2017年11月10日金曜日

今年も開きます


今年も巡って来ました
まるで季節のように 作品展が・・・・
昨年終えた時 長年使ってきた会場が ビルの建て直しで 使用
出来ないと判っていましたから 作品展を開くことは無理かなと
これで 終わりかなと思いました でも 年が明けると矢張り 
何処かで開きたいという思いが沸々とつのり 場所探しに 
その場所を探している春4月 
芦屋のギャラリーからお話しが・・・・・
友人であるポーセリンペインターの木村氏に舞い込み 
二人で会場を見に行き 納得して ジョイント展を・・・・・
さあ〜それからが大変 新しい作品に取り組み始め 意欲だけは
満々と しかし世の中うまく行かないことだらけ   
ノホホンと暮らしているようですが ここには書きようがない
色んな事がおき 一時は諦めかけましたが 彼女に助けられ
どうにかここまで来ました
今 最後の準備に追われています
14日と17日と2回 搬入 そして飾り付け
18日にオープンです
今までと場所は違います
ご覧になっていただけたら嬉しい事 ぜひお越しください
波乱の一年でした
どんな展開になるのでしょう
一緒にするペインターの彼女は 我が子のごとき存在 
わが息子より年が若い 彼女がよく動いてくださるので
大助かり 感謝のしようがないほど
こんなに親身になって サポートしてもらって
甘えていいのかと思うが 甘えています 
ありがとう 感謝 感謝 です

0 件のコメント:

コメントを投稿