2017年11月17日金曜日

明日から作品展が・・・・・


相変わらず寒い  冷たい お天気は晴天といいがたく なんとなく
霞みがかかったような空模様 でも日は燦燦と輝いている

作品展の飾り付けに・・・・
初めての場所であり 画廊の企画展であるだけに戸惑いが多くて
不安がつのりましたが 無事に展示をすませて 夕方近くに帰宅
いよいよ明日から 無事に会期が勤まりますように祈るばかり
雰囲気的にはとてもいい場所です
色んな事情があって 昔の作品が多くありますが・・・・・
今年も頑張って新しい作品を制作しましたが・・・・・・
展示は出来ませんでした  
また次の機会にと思っています
違った場所で 異なった雰囲気で観る作品は 味も違うと思います
是非 足を運んでみて下さい
明日から28日まで 試練の日々だと思いますが よろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿