2017年12月10日日曜日

ウインドーが・・・




日曜日 待降節第二主日礼拝へ
クリスマスを待ち望むにふさわしく穏やかな日曜日
二本目のロウソクに火が灯され 厳かに始まった礼拝
み言葉を聞き 主を讃美して その後は 讃美歌を歌う会に続いて
ミニバザー 手芸品を主体として 編みあみ会でも 作品を献品しま
したのでその立ち会いに・・・・・
関わっていることがすべて終えた時点で 友人たちとランチへ
そして更に足を伸ばして買いものに 街なかへ
日曜日の午後 なんと人が多いのでしょう
いつもの日曜日よりも 人出は倍という感じがする
ちょっとした必要な品を求めただけなのに わずかな時間でしたが
疲れました 人に酔ったのでしょうか 友が一緒でしたが その友も
参ったと悲鳴をあげるほど これからはこんな状態が続くのでは
年の瀬が近づくに従って 余計に酷くなるのでは
大好きな花屋さんのウインドー 
クリスマス一色です
従来のクリスマスカラーは見られず 同じカラーの赤でも渋く
大人の雰囲気でした
10月の末に見たウインドー その時すでにクリスマスのレイアウト
でしたが 今日のレイアウトは同じクリスマスの飾りでも全然違い
同じテーマでも 時々 趣向を変えられるようですね
なにはともあれ楽しいウインドー いろんなことが学べます
まあ〜クリスマスまでは同じテーマでしょう 中身は変わっても
それがすめば すぐに新年の飾りが・・・・
今年はどの様に・・・・楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿