2018年2月13日火曜日

布で作ったスヌード




相変わらず寒いこと 時々 ひらひらと風花が舞って・・・・
こんな平地でも積もるかなと思わせる大きな花びら
しかしすぐに陽がさして いつのまにか花びらも いずこにか
消え去って しばし見た夢のような情景が 何回もリフレイン
されて日が暮れてゆきました
しかし明日は暖かな一日になるとか 気温も上がって10℃を
越すとの予報
又々 スヌードです
昨年の11月末頃に 布を裁断 ミシンでカタカタ縫い合わせて
柄布はリバティー3種類を配色を考えて 長く縫い合わせ
裏布にフリースを使って輪に仕上げました
一寸変わったスヌードです 表は布地しかも木綿 裏はフリース
柄と色の取り合わせに味があり 面白いスヌードになりました
完成してすぐにお嫁に行きました
クリスマスプレゼントとして・・・・・
とても気に入ってくださったようで お会いする度に 首に
巻かれていました 
嬉しいですね 愛用されている姿を見るのは・・・・
すごく暖かいのよ との事 手軽に着用していただける
創った者にとっては 嬉しいし制作者冥利につきます

0 件のコメント:

コメントを投稿