2018年2月3日土曜日

クリスマスローズが・・・・・


風は相変わらず冷たいが それでも吹き荒れることがなかったせいか
暖かく感じられた一日 
ほんの少しだけ気温が上がると 肌で感じるものが違う
それ程人間の体というか体感は敏感なんでしょうか
珍しく庭に降り立ちました 何日ぶりかで・・・・
わがマイガーデンに降り立つのは 何日ぶりかではなく おおかた
1ヶ月半ぶり 
なんと愛らしい花が 可憐に咲いているではありませんか
愛しい恋人が 微笑んでいる・・・・・
今年も又逢えました 
「あえる」をこだわりを持って「逢う」にするほど待ちわびた恋人
一番乗りです 
これからどんどん咲くでしょう 庭のあちこちに と 期待を
膨らませていますが・・・・・裏切られないことを祈って待ちます
いつも最初に咲くのは赤というかローズ系で 白はかなり遅くに
咲きだすのに 今年は白が一番乗り
清純で 清潔感にあふれています
厳しい寒さの中 嬉しい時でした
感謝です 感謝します

0 件のコメント:

コメントを投稿