2018年2月4日日曜日

スリーピータイムライン



立春 暦の上では春
今日から立夏の前日までが春 これから少しずつ日がのびて 
明るい気分に・・・・・
寒い 冷たい 日はすぐ暮れて 薄暗くなる 気分も沈むがちに・・
明るくなる なんとなく希望が持てますね
ある店先で 可愛らしい缶が目に入り 何が入っているのかと・・・
ハーブティー です しかも スリーピータイムティー
カモミール(花) スペアミント(葉)レモングラス(葉)
ティリア(花)ブラックベリー(葉)オレンジ(花)バラ(つぼみ)
ホーソンベリー(葉)のティーです
お休み前に飲んでリラックスして眠りに・・・・でしょうか
缶の可愛らしさにつられて 求めましたが 果たしてお味は・・・?
そしてよき眠りが・・・・良い夢が見られるのでしょうか
楽しみにして味わいます
飲んだ後も空き缶は使い道があるように思えて・・・・
空き缶大好き人間ですから つい手がでて求めて・・・
デザインが面白いから 紅茶の缶はコレクションしています
いつかおみせします

0 件のコメント:

コメントを投稿