2018年2月5日月曜日

楽しいお洒落な紅茶




今日の冷たさ 身も心も凍れる思いがしました
ちょっと外へ出ただけで ブルルン と震えが来るほどの冷え込み
北側では大雪になるのはあたりまえ
それにしてもこのあたりはなんと過ごしやすいのでしょう
感謝しなければいけませんね
昨年のクリスマス ブログを書くことができませんでしたが
そのクリスマスに こんな可愛いプレゼントをいただきました
お洒落です ツリーをかたどった箱 そこに描かれている絵
洒落た絵です
手にした時 これは何かな? チョコ キャンディー ?
いろいろ想像の夢はふくらみ この時間 楽しいときでした
ふとパッケージの底を見ると きちんとしるされて・・・・・
「クリスマステトラティーセット」
 ルイボスジンジャーブレッドマン
 ルイボスサイレントナイト
 ルイボスキャンディーケーン
中味は紅茶です 左からそれらの銘柄の紅茶がはいっています
まだ味わっていません どんなお味なのでしょう
とても良い香りがします
紅茶の名前がクリスマスらしくつけて 茶葉をどうブレンドして
いるのか判りませんが お洒落で楽しいですね
今頃クリスマスの話ですみません
でも夢のあるプレゼントで 心温まりましたので 今頃報告です

0 件のコメント:

コメントを投稿