2018年2月6日火曜日

エンゼルが


お昼前 少しだけ外出しましたが その冷たさに震えました
鼻水が溢れてくるほの冷たさ でも空は美しい 雲も流れる雲も
美しく ああ〜カメラに収めたいと・・・・・

去年の12月半ばに見つけたエンゼル
北欧の商品を扱っているお店で見つけました
エンゼル 現代的なエンゼル 髪の毛は逆立て・・・
あばずれなエンゼルかと思いきや よくよく眺めてみると
なかなかのもので可愛いく 優しい顔をしています
ひとつだけ他の商品のなかにひっそりと座っていました
自己主張するわけではなく だけど誰か私を見つけてと叫んで
いたのでしょう
私の耳には 誰か私を見つけてという声が聞こえてきました
ご縁があったのでしょう 見つけるとすぐに連れて帰ろうと
迷うことなくたぐり寄せました
エンゼル大好きな者には魅力あるエンゼルです
毎日持ち歩くカバンにつけようか それとも部屋の中の何処かに
住み家を決めてあげようか どうしましょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿