2018年2月9日金曜日

花屋さんのウインドー


幾日ぶりでしょうか
幾日なんて指折り数える そんな数ではなく約1ヶ月半振りの梅田へ
お出かけ
それも止むえなく行かねば先へ進めない用があって 目的地へ・・・
その通り道 私の好きな花屋さんのウインドー
2・14 バレンタインのテーマでのレイアウト 魅力的でした
久し振りに眺めて懐かしい気がして ところどころにある真っ赤な
色が効いて 惹きつけられました
もうすぐバレンタイン さぞやチョコレート売り場は賑わっている
ことでしょう
最近はチョコだけでなく 色々な商品がそれなりに レイアウトされ
店頭に並んでいますね
この花屋さんもそうですね
チョコレートも良いけれど いただくならバラのブーケがいいなあ〜
赤いバラ それとも白いバラ ピンク?
いただけるなら何色でも構わないけれど・・・・・・
バラの花束抱えて夢見る・・・・・なんてバレンタインディーは
女性から男性へのプレゼントでしたっけ・・・・・

暖かい一日で助かりました

0 件のコメント:

コメントを投稿