2018年3月7日水曜日

アレンジレッスン〜3月〜



三月 お花のレッスン
久し振り 2回休みましたので 花材を前に戸惑いました
どういけよう どうしたら花材も器も生かせるのか
頭で思えども なにも浮かばず どういけようか 気持ち的に
困惑するだけ どうしよう どうしよう
ミモザ 薄いピンクのチューリップ スイートピー バラなど
春の花 春らしい雰囲気にいけたい 
春 はる ハル でも思うようにいけられません
体長不良の為でしょうか 久し振りのレッスンで緊張しているのか
花と対話出来ない自分が情けない
そう感じた久し振りのレッスンでした
こんな月もあるのかな 来月はもう少しいい雰囲気で活けたい
精神的に負の気持ちが大きかったからかな
健全なる精神は健全なる肉体に宿るといわれてますから
久し振りの遠出 一寸しんどかったのかな
来月は 好転していけられるように

0 件のコメント:

コメントを投稿