2018年4月16日月曜日

またまたスヌーピー号に遭遇





久し振りに友人と武庫之荘でランチへ
お互いの近況報告を含めて楽しいひと時を過ごして 街なかへ
行く事に・・駅へ その前にスヌーピー号が目の前を・・・・・
ああ〜あれに乗りたかったそう思うが 人の気持ちなど知るよしも
なく走りゆく・・・・・・
街なかで あちらこちらとウインドーショッピングして歩き回って
久し振りにゆっくりとした時をやり過ごして 気持ちも晴れやかに
なり帰途に・・・・・
電車に乗るべくホームに駆け上がると発車のベルが 車掌は 笛を
吹き 発車 OKの手を振り下ろす寸前 駆け上がって見れば 
スヌーピー号
いやあ〜 
友人は 人の心も スヌーピーに寄せる思いも知らないから
早く乗るように促して・・車内に乗り込むと同時にドアーが閉まった
私の心が通じたのか 1日にしかもわずかな時間に2度も遭遇する
とはまさにラッキー ついてます
馬鹿みたいでしょう つきの問題です
昨年もかなり出会いが多くラッキーでしたが 今年もかなり縁がある
と思います
勝手にラッキーと思っています
このラッキーが続きますように  

0 件のコメント:

コメントを投稿