2018年4月7日土曜日

もう母の日が〜


昨日のこと 雨が降る中梅田へ 今日しか行く時はないと濡れそぼち
ながら ユザワヤまで 編みあみ会で使う毛糸を求めに・・・
日曜日に仲間に手渡したいと やる気を出して頑張っている仲間の
気持ちをそがないためにも・・・・・
その帰り 三番街の私の好きな花屋さんの前を通りました
今時は なにをテーマに飾り付けしてるのかなと 想像をふくらませ
お店のウインドーの前'へ行くと なんと Mother  ' Day 5.18の
ポスターが掲げられていました
あっ〜もう 母の日 かと 一瞬 驚きでした
まだまだ先のことと思っていましたのに 
つい先日イースターが終わったとこ 母の日の5月は もっと
先の話 と・・・・
もう母の日の戦いが始まっているのですね 商戦が・・・
ぼんやり暮らしているからでしょうか 思いもしなかったから
その速さに驚きです 否 早くはないのでしょう
あたり前のこと 最もすでに親はいませんから 余計に疎くなって
いるのかもしれません
ウインドーを覗いただけはありました 綺麗ですね
レイアウトがいつもすてき 刺激されます 
想像力が膨らんで 雨が激しく降る中 家路に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿