2018年5月13日日曜日

雨の母の日を・・・



母の日の礼拝だというのに 朝から雨 しかもかなり強く降りそそぎ
まるでシャワーを浴びるが如く・・・・
お祝いの嬉しいシャワーなら喜び受けるのに・・・・・
母の日 感謝の日 もう直接感謝を述べる母親はいません
いつのまにか 感謝される側になり つくづく歳をとったと感じます
息子がまだ若い時 恥ずかしげにカーネーションを差し出した頃と
違ってその連れ合い お嫁ちゃんからいただく 感謝される 
気恥ずかしいおももちです
今年もいろいろいただきました そして朝出かけた母の日礼拝で
牧師からカーネーションを・・・・
今年はピンクピンクです
偶然にもピンクが揃って ほのぼのとします
上野箱に入ったピンクの花 はな ハナ
とても優し香りがします シャボンのようです
しばらくは 飾って楽しみます
この下の写真は アジサイの花を 押し花にして その上から
コーティングしてブローチにしたそうで 花は上の写真と
一緒の花だそうです
アジサイの名前は なんと「ミセスクミコ」
私の名前と一緒 
とにかく嬉しいこと こんなにして貰えるなんて いい姑で
いたいですね
みなさんありがとう 感謝しています
雨は午後になっても降り止まず 土砂降りの中 帰宅
でもよき母の日で 雨も嬉しい土砂降りでした

0 件のコメント:

コメントを投稿