2018年5月15日火曜日

いつものクリニックで・・・


寒がりの私でも今日は暑いと・・・・・うんざりしました
ちょっと出かけただけなのに 暑さと言うよりは 湿度の高さに
疲れました
爽やかな風が吹き巡りましたが 湿度まで下げてはくれません
ああ〜いい風と身をまかせるのははほんの一瞬のこと
これからはこんな日が 多くなるのでしょう
それにしても季節の巡りが早すぎます
先日 整形で検査した結果を持ってホームドクターのところへ
腰の痛さ 圧迫骨折の疑いが・・・検査の結果 骨折の心配もなし
と その報告にクリニックへ
クリニックの玄関 今日は皐月の盆栽が・・・・
受付の方によると 今朝 持っていらして 飾ったところよ と
いいですね ホッとします
これだけの花を咲かせる すごいですね 
手入れが大変だと思います
枝ぶり・花付き などに 肥料や水遣りなどの管理が大変
いろんな種類の盆栽を育てておられようで 珍しい植物が 飾って
あるので そう勝手に想像しています
一度 見てみたいと思います 現場はさぞかし壮観でしょうね
クリニックのご近所と言うだけで 後はどん方なのか判りません
でも いいですね 和みます 癒されます

0 件のコメント:

コメントを投稿