2018年5月18日金曜日

続〜アマリリスが・・・・




今日も蒸し蒸し 暑いこと この身体に纏い付く湿気
なんとかならないのでしょか
昨日 報告しましたアマリリス
孕んで苦しそうだったから 大丈夫かなと 心配になって
朝 そ〜っと見に行きました
なんと なんと生まれています 2〜3日先かと思ったのに
そう 産まれました ご心配なく 無事に出産でしたよ
びっくりした顔をしないで・・・・
わたしも もう少し先かとと思ってたの
でも苦しくて ついに・・・
いかが?可愛いでしょう 綺麗な子でしょう
まだ産まれるのよ 四つ子になるはずよ
楽しみに待って 檜舞台に負けない子を産みますからね
ああ〜無事に産まれてよかった


0 件のコメント:

コメントを投稿